踏んだり蹴ったり投げたり掴んだり叩きつけたり掴んだり叩きつけたり
2006年2月28日ほうら、アームループだよ。
「あ は は は は は」
今日もどこかでさっちんの笑い声が木霊する。
以下、チラシの裏↓
・煽られたり
今日、英語のスピーチだったんです。5時間目。
僕は緊張しいなので当然ミスります。すると当然煽られます。
切り替えてスピーチを続けてもRYOとかがちょっかいを出してきます。
するともう何が何だか分からなくなって色々とミスります。ほうら連鎖連鎖。
僕の番が終わってもRYO達はまだ教壇に座ってゲラゲラ笑ったりテレビの電源入れたりして発表者の邪魔をします。
いい加減キレて「もう席戻れよRYO」って言いました。
席には戻らなかったけど、その後RYO達はだいぶ静かになってくれました。
自分にとって英語はできるだけ点数稼いでおきたい教科であって、今回のスピーチも高配点というだけにそれなりに頑張ってきたんですが。
もちろん彼らのせいだけとは言わないけど、非常に癪に障ったことは確か。
メリハリのつけられない人間は嫌いです。いや、まぁ自分も含めて。
・挫いたり
6時間目、体育。バスケ。
足を挫く。激痛とまでは言わないけど、痛い。
・折ったり
バスケ。
バスケ部の鋭いフェイントパスが顔面に直撃。メガネ吹き飛ぶ。フレームが曲がる。
とりあえずメガネ預けて試合続行。終わる。
メガネ返してもらう。よく見たらフレーム折れてる。鬱氏。
さすがにショックがでかかった。
フェイントパスするのもいいんだけどさー、こっち素人なんだから球速ゆるめるなり胸元に投げるなりしてほしい。
そんな勢いで顔面にボール投げつけないでください。
期末が近いというのに、メガネの修理には一週間以上かかるらしい。ああもう。
しかも帰り道でマッシュに「そういえば二学期の期末前にも何か折れてなかった?」とか言われました。
ああ……確かに火曜日6時間目バスケの授業で指の骨を折っていました。
どうして彼はこう残酷なまでに頭が回るんでしょうか。
「あ は は は は は」
今日もどこかでさっちんの笑い声が木霊する。
以下、チラシの裏↓
・煽られたり
今日、英語のスピーチだったんです。5時間目。
僕は緊張しいなので当然ミスります。すると当然煽られます。
切り替えてスピーチを続けてもRYOとかがちょっかいを出してきます。
するともう何が何だか分からなくなって色々とミスります。ほうら連鎖連鎖。
僕の番が終わってもRYO達はまだ教壇に座ってゲラゲラ笑ったりテレビの電源入れたりして発表者の邪魔をします。
いい加減キレて「もう席戻れよRYO」って言いました。
席には戻らなかったけど、その後RYO達はだいぶ静かになってくれました。
自分にとって英語はできるだけ点数稼いでおきたい教科であって、今回のスピーチも高配点というだけにそれなりに頑張ってきたんですが。
もちろん彼らのせいだけとは言わないけど、非常に癪に障ったことは確か。
メリハリのつけられない人間は嫌いです。いや、まぁ自分も含めて。
・挫いたり
6時間目、体育。バスケ。
足を挫く。激痛とまでは言わないけど、痛い。
・折ったり
バスケ。
バスケ部の鋭いフェイントパスが顔面に直撃。メガネ吹き飛ぶ。フレームが曲がる。
とりあえずメガネ預けて試合続行。終わる。
メガネ返してもらう。よく見たらフレーム折れてる。鬱氏。
さすがにショックがでかかった。
フェイントパスするのもいいんだけどさー、こっち素人なんだから球速ゆるめるなり胸元に投げるなりしてほしい。
そんな勢いで顔面にボール投げつけないでください。
期末が近いというのに、メガネの修理には一週間以上かかるらしい。ああもう。
しかも帰り道でマッシュに「そういえば二学期の期末前にも何か折れてなかった?」とか言われました。
ああ……確かに火曜日6時間目バスケの授業で指の骨を折っていました。
どうして彼はこう残酷なまでに頭が回るんでしょうか。
コメント